上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006.11.27 大阪ダッグ
ついに今週の土曜日、ビリケンと秀吉の持つ大阪ダッグベルトに挑戦することが決まった。もちろん俺のパートナーは「ゼウス」だ!
どうみても負けるはずがない。考えるだけであいつらの情けない顔が浮かんでくる。俺とゼウスは絶対に負けない。
俺たちは最強だ!
スポンサーサイト
2006.11.25 東北ジュニア
11月19日、サスケを倒し東北ジュニアのベルトを取った。これは当たり前の結果だ。俺は今までの俺ではない。次は12月17日、後楽園大会で必ず、新崎人生をぶっ潰す。みちのくに敵なし!
11月5日のIMP大会にて、ついに天王山で優勝した。そして新チームのメンバーとして、コンドル、噂のゼウスが加わった。これからは俺達が大阪のリングを面白くしてやる。そして 俺は来週の日曜にみちのくの新潟大会にてサスケとタイトル戦だ。次は必ずサスケを潰してやる。そしてあの東北ジュニアのベルトを巻いてやる!
昨日、水道橋にあるファイティングカフェににて記者会見があった。会見の内容は12月31日に行われる、インディーサミットメインイベントのカードの会見発表。カードはGAINA、真霜(K-DOJO)、菅原(エルドラ)、対 HARASHIMA(DDT)、関本(大日本)、ビリーケンキッドだ。と、いうか何でビリーがいるんだ!大阪代表は俺だけで十分だろ!ふざけるな!とりあえず、ビリーは眼中にない。そしてインディーサミットにでるからには俺が一番スゴイということを見せ付けてやる!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。