上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006.10.31 天王山ベスト4
11月28日のデルアリ大会にて、ついに準決勝の四人が決まった。タイガースマスク、ビリーケンキッド、みちのくのジュニア・ハヤト、そしてこの俺だ。これを見れば分かると思うが、どう見ても優勝するのはこの俺だろう!しかし準決勝であたるビリーには大阪に来てから一度負けている。この仮は天王山で必ず返してやる。そして天王山を制するのはこの俺だ!
スポンサーサイト
2006.10.24 11月19日
ついに決まった。11月19日新潟フェイズにて、ザ・グレートサスケとの一騎打ちが決まった。しかも、東北ジュニアのタイトルマッチだ。こうも早く決まるとは思ってもいなかった。あんな議員かレスラーか分かんない奴に負けるはずがない。今の俺は自信がある。絶対勝つ。そして、あの東北ジュニアのベルトを腰に巻いてやる。
この前、友人とライブ(洋楽)に行ってきた。出演したバンドはマストドン、スレイヤー、そして俺が最も尊敬するバンド、インフレイムスだ。インフレイムスを見たのは初めてだったのですごく感動した。そして何より生演奏は迫力、演奏テクニック凄すぎる。これが生ライブの醍醐味ではないかと思う。やはり洋楽ヘビメタルは凄い。(写メールは撮影禁止のため、撮ることができなかった)
俺は10.8みちのくプロレス岩手大会にてスペル・デルフィンと完全に決裂した。今だから明かすが、俺はもともとデルフィンなんかについて行く気はなかった。今まで多くの怪我でチャンスを逃してきた。今回みちのくを出たのも、自分自身を上げるため。今は体も万全だし、自信もある。今が最後のチャンスかもしれない。必ず、みちのく、大阪のトップになってやる。東北、関西制覇だ!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。